07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

みんな、頑張ってる・・・えらいねえ(*'ω'*) 

朝からお日さん、燦々( ;∀;)


どうも、最近、朝起きた時が、とてもしんどい・・・

IMG_6931sd.jpg

だんだん、仕事をしているうちに体が楽になり、
また、夕方になってくると・・・どんより身体や頭が重くなってきます。

元気印の私!ファイト!!

              *

さて、朝、麦茶かすのたまったのを、不毛の花壇へと・・・

IMG_6941sd.jpg
こんなにちっちゃいのに・・・マリーゴールドがちらほら

えらいねえ (*'ω'*)

お隣のやっぱり発育の悪いコスモスには、

IMG_6937se.jpg
ちっちゃなコスモスも、虫さんも

えらいねえ (*'ω'*)


頑張る私も・・・・・えらいねえ (*'ω'*)っかな?


スミザー氏所蔵酷似チェアにのったミニバラ

IMG_6934sd.jpg
咲きました 


IMG_6940sd.jpg
早くも、ガウラが開花

                *

昨夜の作品
IMG_6930sd.jpg
眠たいのに描く・・・ふ~、三日坊主は避けねば


では、一日、がんばりまっしょい(*'ω'*)




category:

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

働くかぁちゃん、いも子っち!ふぁいてぃん☆

土作りって大切よね!最近実感しております。
不毛の土地には何でもぶち込みましょう!
昔の人はそうやって土を肥やして来たのだと思う(^^)/

いも子さんもスミザー氏をご存知でしたか!
私、冬の間のネタにしようと温めていたものがあるんよ!
今度は夏のネタにしようかな?(笑)
miyako #- URL [2016/05/24 10:42] edit

Re:miyakoさんへ

こんばんは(*'ω'*)
励ましありがとうございます。

今日は、だんだん調子がアップ♪
夕方まで元気に働くことができました。
遠距離通勤には慣れたようでいて・・・
職場も変わって、ちと疲れがたまっているのかもしれません。

出来の悪い息子ほど・・と同じで
出来の悪い花壇(土)ほど可愛くて♥
日々、麦茶かすにコーヒーかす(消臭剤として使用後)
を放り込んでいます。
でも、土が固くてすぐ下が赤土・・(T_T)
昨年は、こんな土地でも浅く根を張ったコスモスが
きれいな花を咲かせてくれました♪

スミザー氏のナチュラルな庭が目標です♪
天然いも子 #- URL [2016/05/24 21:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/832-99efcf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ