07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

雷雨・・・ 

14/06/12 (木)

帰り道・・・雷雨はおさまっていましたが・・・

雨・・・


厚い雲が空を覆っていました・・・

”アガパンサス”をよく見ると・・

茎が、伸びる・・・


今までの葉とは違った茎が伸びて・・・もしかしたら花をつける?・・・
新たに、“期待株”に追加です。

『これから、どれが咲くかな
梅雨の鬱陶しさ・・・・・の中でのささやかな楽しみになりそうです。

さて、昨夜焼いたシフォンケーキは・・・

えくぼシフォン


やっぱり、空気がうまく抜けていず・・・でも、これは毎回のこと。
型のせい? とにかく、失敗作なんて思うと悲しいので・・・
『いも子のえくぼシフォン』 とでも、名付けましょうか・・・

    職場へ持って行って、皆さんと食べました。
    『おいしかったよ』・・・またの自画自賛・・・


明日は、出張で早く家を出ます。
なんだか早朝にお弁当作るのじゃまくさいから・・・
コンビニに寄って、あまーいパンでも・・・

  “頑張っている自分”へのご褒美ということで・・・うっしっしっ
  こんなこと考えてるだけで、疲れが半減するは、
  『天然』にプラス『とっても単純』なようです
  なんという幸せな性格・・・両親に感謝です。

チョコも、そんな母ちゃんに似て、『とっても単純』・・・
今日も、風呂に入った父ちゃんへの腹いせに・・・

腹いせ・・・
また、父ちゃんのクッションを2つとも落として、丸まっています。

「こりゃ、だれがしたんや!!チョコか!!」

チョコがしたのに決まってるのに・・・毎回、そんなこと言ってます・・・・・



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/86-c48a5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ