07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

もう♥・・・わかりやすい性格はだれ譲り? 

グラジオラスが元気に咲き始めました(*'ω'*)

CIMG0371sd.jpg

CIMG0368sd.jpg

今日は、夕方から雨・・・の予報です 

湿度が高い今日この頃、私の天然パーマも好き放題♪

CIMG0364sd.jpg 全く言うことを聞きません


                *


さて、昨晩の・・・・・・・・ ”チョコ” 若殿

CIMG0359sd.jpg 
私が食後の片付けをしている間に、私のソファを独占
クッションまで落としてあります。
「さっきの処遇が 気に入らない!」
と訴えているようです・・・

<さかのぼること30分前 食卓>                            
                        CIMG0358sd.jpg 

CIMG0356sd.jpg

から揚げに目は釘づけ・・・でも、体に毒!あげることはできません!

残念でした、また今度(笑)

********************************

その後、和解して・・・昨夜の作品
CIMG0363sd.jpg

絵には描かれていませんが、こっち(お尻側)はソファに座る私にぴったりと密着して丸まっています

全くもう~ わかりやすい性格だわ~ (*´ω`*)だい好き♥

そんなこんな癒しの夜は明けて・・・

CIMG0361sd.jpg

チョコ若を一人残し、今日も行ってきます   (*'ω'*) では。


category: チョコ

cm 4   tb 0   page top

コメント

いも子さん

こんにちは。
グラジオラスきれいに咲きましたね。
背丈があるので、迫力がありますね。
季節が良くなって、こらからもどんどんかわいいお花が咲くと思うと、羨ましい限りです。

チョコちゃん、から揚げはそりゃー食べたいよね。
良い匂いがするしね。
うちのロッキーはアレルギーの為、肉が食べれません。
なので、ドッグフードも魚と野菜で出来たものを、わざわざネットで取り寄せて食べさせてます。
おやつも食べてないので、時々かわいそうだな~って思いますが、痒がるロッキーはもっとかわいそうなので、こちらも我慢我慢です。

今日は会社のプチ送別会で今からランチに行きます。
今話題の熟成肉!!
ランチでも相当のお値段だそうですが、会社持ちなのでしっかり食べて来ます(笑)

やっと週の前半終了ですね。
あとひと踏ん張り、頑張りましょうね!
サマンサ #- URL [2016/06/29 11:46] edit

Re: サマンサさんへ

こんばんは(*'ω'*)お仕事お疲れ様でした。

グラジオラスは、買った球根は一つもなく、
姉やミーシャ(同僚)からもらったものばかりです。
これからの季節、一番花たちが生き生きとする季節♪
よかったら、庭を見にいらしてくださいね。

チョコは、人が食べるものが欲しくてなりません。
体に良くないとわかっていても、夫は自分が苦手な焼き魚など
やるものですから、人が食べるものは美味しいと知っているのです( ;∀;)
ロッキーちゃんはアレルギーなのですね。
食制限で元気に過ごせるのだったら、我慢がまんですね・・

それにしても熟成肉、美味しかったでしょうね!!
天然いも子 #- URL [2016/06/29 21:10] edit

自画像

いも子さん こんばんは
 出ました、いも子さんの自画像。
 この間の続きではありませんが、美人の定義にもいろいろありまして、「心の美人」という人もいれば、「もてなしの美人」もいるわけでして、どうぞ、自分を卑下なさらないでください。
 ペットは飼い主に似ると言いますでしょう。写真とスケッチ画で見るチョコのたおやかな姿はいも子さんを反映しているのです。
 気分のいいお店ができそうだ。
トマトサブロウ #- URL [2016/06/29 23:12] edit

Re: トマトサブロウさんへ

こんばんは(*'ω'*)

出ました!自画像!
似ているかはわかりませんが(笑)

サブロウさん、卑下はしていませんから大丈夫です♪
美人ではないですが、自分の顏は嫌いな顏でありません。
声と笑顔はとびきりですから、
気分のいい店ができますよ♪
トマトさんがお元気なうちに開店できたらいいなあ。
天然いも子 #- URL [2016/06/30 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/868-07ef379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ