09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

待ちに待った開花、”だまされ草”ろう(´・ω・`) 

CIMG0666sd.jpg

夫がデッキに出ると、いそいそとついて出るチョコ・・・

CIMG0703sd.jpg

デッキから、庭の方を見ると、小さな小川ができていました(*´ω`*)

CIMG0656sd.jpg つ~ゆの小川はさらさらいくよ

庭では、待ちに待った花が咲きました(*'ω'*)

CIMG0647sd.jpg
雨と仲良し” レインリリー ”・・・  今年も無事に咲きました。

畑の特別席でも・・・

CIMG0648sd.jpg
おサルからの贈り物だとずっと思いこんでいた私。

IMG_1387sd.jpg 何が咲くのかなあ(*´ω`*)
IMG_1397sd.jpg

・・と楽しみにしていたら、
我が家のを掘り起こして、デッキに落としていっただけやん・・・

まったくもって笑っちゃう (*'▽') 

CIMG0671sd.jpg

「 おサルさん、一年間、楽しみにさせてくれてありがとう。」


                   *


CIMG0684sd.jpg

CIMG0683sd.jpg チョコは、よいご身分・・・(´・ω・`)

私は、『明日晴れたら、草取り三昧』 と、今日で全部家事を済ませました。

明日は、庭にくりだすぞ~!!

CIMG0696sd.jpg

CIMG0698sd.jpg かわいいつぼみが咲くと ↓ 
CIMG0697sd.jpg

 「 待ってろよ、庭!」 いも子vs 雑草 

しかし、そこらじゅう、雑草だらけ・・・チョコのも借りたいわあ。

CIMG0679sd.jpg おっと!これは愛しい足

では、また明日(*'ω'*)





category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

いも子さん、こんばんは。

朝にスマホにメールを送らせて頂きましたが、届いていますか?
一度エラーが出たので、届いてないかも。
サマンサ #- URL [2016/07/09 21:03] edit

Re: サマンサさんへ

こんばんは(´・ω・`)

ありゃりゃ・・・届いてません。
そうでしたか・・すみません。
私のアドレスが間違ってたかな?

友だちが田舎屋にいらしていて、
明日、三人でご一緒できないかと・・メールが届いたのです。
サマンサさんの御都合よろしければ・・
天然いも子 #- URL [2016/07/09 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/878-fd70c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ