07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

鳥羽・チョコ旅から帰ったよ~(*'ω'*) 

チョコ旅報告① ~海の男だあ~

二泊三日で、チョコと一緒に鳥羽の旅を楽しんできました♪

CIMG2209sd.jpg
 「ちと暑い!」・・美しい海にテンション上がる私たちにお付き合い

・・・鳥羽の海はとにかく真っ青で美しかった。

CIMG2200sd.jpg 着いたら即、漁港を歩くチョコ

CIMG2277sd.jpg

 「いつもは少ししか散歩しないのにな・・・」
潮風が心地よくて、ついつい外を歩きたくなる・・・のは私たち (*'ω'*)

CIMG2276sd.jpg
夕暮れも・・・

CIMG2272sd.jpg
早朝も・・・


ホテルの屋上、ドッグガーデンからの展望 (*^。^*)

CIMG2220sd.jpg

いつも見ている”うみ”の琵琶湖とは違った美しさを堪能しました。


今日のお昼ごろ帰って来て、一週間分の食材買い物 行ってきました。明日から仕事だからねえ。無事に旅から帰ってきたことを報告♪

※ 明日、”チョコの?いもこの豪遊”に続きます。
  楽しかったよ~♪

 ”チョコ旅抜粋”はこちら・チョコ犬かき泳ぎ動画もあります。
     ➡ いもこインスタグラム

category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おかえりなさい。
チョコちゃんも一緒旅楽しかったようで。
いいな~うちは、年老いた夫婦がいるから旦那と
二人旅はできないの('_')
旅のブログ楽しみにまってま~す。
おきさち #- URL [2016/08/28 16:50] edit

Re: おきさちさんへ

ただいま~
おきさちさんの近くも通ったかも(*'ω'*)♪

チョコは、いい迷惑だったかなあ。
でも、私たちはチョコがいるから楽しかったわあ。
チョコは家に帰ってからぐーすか白目むいて寝ています。
慣れない旅で疲れたのだろうなあ。知らない人に知らないわんこ。
ごめんね~
おきさちさんとこは先代がおられるのでは・・・
いつか二人旅ができるといいですね。
天然いも子 #- URL [2016/08/28 19:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/926-b958bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ