09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

おサルなんかに食べられてたまるものか(-ω-)/ 

今朝は、6時過ぎに家を出ました (´-ω-`)

朝ご飯抜きです・・・
チョコは、なんで私が食卓につかないのか?、ご飯を食べないのか?と
いぶかし気・・・後をついて回ります。

CIMG2525sd.jpg

 「今日はいや~な胃健診やで 

仕事が始まるまでに受けようと、早く出勤しました

職場に着いたのは、7時過ぎ・・・

しかし、・・・8 番!「みなさん早いわあ・・・( ;∀;)」
8時から検診車がやってきて(元から8時スタート)、ようやく8時20分から車に乗って、ウエ~ のバリウム飲んで、朝打ち合わせ2分前に終了でした。
持参したパンも食べずじまいで仕事に突入しました

やれやれ、嫌なバリウム飲みが終了 (*´з`)
一日、お腹と胸焼けがしました、やっぱり苦手・・・

CIMG2519sd.jpg
まあ、終わってよし・・あとは結果待ち♪


                     *


おサル被害で不作の赤唐辛子、農家のを一袋買ってきました。

CIMG2450sd.jpg
100円かあ・・うちのもちょうど100円くらいの収穫

ただいま、アイランドで乾かし中・・・

CIMG2526sd.jpg

外には干せない鷹の爪・・・・・ 辛い一味になあれ♪

では、今日はこれにて。


category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

いも子さん

お疲れ様です。
胃の検診だったんですね。
私も超苦手です(泣)
毎年、バリウムを飲む時に涙目になるから、係りの方に「大丈夫?」って心配されます。
バリウムを飲むのも辛いし、検査の時のアクロバティックな動きも辛い・・・。
そして、その後のバリウムが体から出るまでも、これまた辛いしね。
仕方ないとは言え、毎年私もブルーになるよ。
胃カメラの方が楽だと言う方もいるし、来年はそっちかな~なんて思ってます。
サマンサ #- URL [2016/09/08 16:42] edit

Re: サマンサさんへ

こんばんは。お疲れ様です。

今日も暑かったですね(´・ω・`)
昨日はおうじょうしました・・・
ブルーな胃健診に続き、またまた頭痛。
忙しくて早退もできませんでした。
しんどい時の、一時間かけての帰宅もつらいものがありました。

昨夜ぐっすり寝て、今日は一日元気に過ごせました♪

胃カメラ、一回だけ経験があります。
鼻から入れてもらったのですが、確かにしている時だけの苦痛。
でも、病院にわざわざ行くのが・・・
バリウムの量も昔に比べればだいぶ減ったし、
飲むのもだんだん上手になってきたし、
働いている間は、頑張ります(笑)
天然いも子 #- URL [2016/09/08 21:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/936-40136ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ