07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

番犬でもなく猟犬でもなく・・・♪ 

お騒がせしました(´・ω・`)

CIMG2661sd.jpg

CIMG2660sd.jpg  侵入箇所・・・たわんでいます・・・


仕事の行きも帰りも、鈴をちゃりちゃり言わせながら、移動しています・・・
楽しみにしていた栗ひろい・・崖をおりるのも怖くなってきました。


                 *

今朝のチョコ

戸口を守っているのじゃありません・・・

CIMG2657sd.jpg
父ちゃんのたばこ吸いに同伴したいだけ~待ってるだけ~

チョコは、番犬でもなく、猟犬でもなく、我が家の三男・・・
チョコが外に出る時も、鈴をつけなくっちゃいけないかなあ。
まるで、にゃんこみたい(笑)

CIMG2566sd.jpg   CIMG2578sd.jpg

CIMG2567sd.jpg
チョコに鈴なんて!考えただけで笑えちゃう 

では、また (*'ω'*)

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こわい(+_+)

こんばんは(@_@)
驚きました(゜o゜) クマ?ガーデンに‼?

チョコにゃんにも 是非鈴を✨

ご注意なさってくださいね(+o+)
rekuぼたん #- URL [2016/09/13 23:55] edit

Re: reku ぼたんさんへ

こんばんは・・・

そうなのです。
あの平和なマイガーデンに、やって来ました。
迷いぐま・・・( ;∀;)

怖かったよ~
俊足、大きな唸り声・・・

日中に遭遇しなくてよかったです。
天然いも子 #- URL [2016/09/14 21:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/942-f968bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ