09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

つかれたび~( ;∀;) 

今日は、朝7時過ぎに出て、帰宅したのが、
夜9時前でした・・・やになっちゃう・・・・・

CIMG2700sd.jpg 朝作っておいて良かった~
肉じゃが

CIMG2699sd.jpg おばちゃんちのオクラ

あとは、冷ややっこでおしまい(´-ω-`)

50半ばになって、こんな忙しい日はぐったりです。
でも、親からもらった強健な体?で、ジャージはいて飛び回っています。
明るく能天気な性分(笑)、そして、何より仕事にやりがいを感じます♪
しかし、最近一番困っているのは頭がますます働かないこと・・・は~

CIMG2697sd.jpg

いつもより遅いけど、これからお風呂入ります。
なんたって、明日から三連休だからね、やっほ~い♪

では、これにて。

※ 最近、帰宅が遅くて、みなさんのブログに寄せていただく時間がない日があります。もうしわけありません。また、楽しみに寄せていただきます。





category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

いも子さん

お疲れ様です。
一週間ご苦労様でした。
忙しい毎日だったんですね。
私もバタバタとした日々を過ごしました。
仕事もさることながら、長年勤めていると、若い子の相談役みたいな仕事も増えて、仕事の相談はもちろんの事、職場の人間関係や恋愛相談まで!
こっちで話を聞き、こっちで根回しをしたりと目が回る(笑)

motherlakeさんの御食事処の件ですが、南新保に「わさび」という和食創作料理のお店があります。
私はまだ行った事がないんてすが、美味しいらしく、ランチもあります。
motherlakeさんは男性よね?!
女性なら、いくつかお気に入りのカフェがあるからご紹介したいけど、男性だとカフェは頼りないかな〜

明日は主人はバイクで行きたいみたいだけど、天気がイマイチなので、車になりそう。
温泉とバイキングを堪能してきま〜す♪
サマンサ #- URL [2016/09/16 23:44] edit

Re: サマンサさんへ

こんばんは(*'ω'*)

今頃は、温泉にゆったりと浸かって・・
おいしい食事♪

遠方の職場まで毎日通って、
お仕事の上に、相談役まで・・・
頑張っているのですもの、ゆっくり疲れいやしてくださいね。

「わさび」ですか!
私は何度か行ったことがあります。
一品物が豊富で、お酒を飲みながらいただくには良いお店かも。
お酒の種類も多かったような気がします。
なんせ、私は飲まないもんですから(笑)

ごめんなさいね、サマンサさんにふっちゃって。
私、motherlakeさんにお答えするほど、
これといったお店を思いつかず。

そうそう、 motherlakeさんは男性だから。
カフェは頼りないかもね〜
天然いも子 #- URL [2016/09/17 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/945-e84c9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ