07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

枕草子ふう・・・の朝(*'ω'*) 

「秋は あけぼの」なんちゃって

CIMG3154sd.jpg 5時です (´-ω-`)

      チョコに起こされちゃったあ。外はまだ真っ暗です。

「ようよう白くなりゆく山ぎわ、少しあかりて・・・・・・・」

CIMG3161sd.jpg

今日も、新しい朝が始まりました。

CIMG3159sd.jpg

今日は、最近よくある 『 眠いよ~。身体が重だるう~』 なんて思わなかったから、まずまずの一日のスタートかな。
朝食後、チョコと一緒にふかし芋をトースターで温めて食べました♪


                    *


先日から咲き始めたシクラメンが、もりもりと茂った葉から、
次々に花を咲かせています(*'ω'*)

CIMG3150sd.jpg

今日は早めに出勤します、行ってきます!



category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/969-a7ce2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ