09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

家の裏側・・・愛おしくて美しい命がいっぱい(*'ω'*) 

おはようございます。今朝は、雨がよく降っています・・・


昨日のこと (*'ω'*)

裏手(以前は表玄関)の草むしりをしました。

CIMG3272sd.jpg


知らないうちに、山桜の下でシュウメイギクがたくさんの花を咲かせていました。

CIMG3273sd.jpg


エキナセアも、最後の花を咲かせていました。

CIMG3277sd.jpg
二番花です。地面には、一人生えの小さな葉っぱが見えます♪



あらっ、こんなところに!

CIMG3275sd.jpg
芝桜の白い花・・・みんなからずいぶん離れて


他にも、家の反対側でいっぱい生えてきたオルラヤの

赤ちゃんを、ふたつ見つけました(*'ω'*)

これは、崖っぷち花壇のオルラヤの群生!!
CIMG3264sd.jpg

家をはさんで、100m以上は離れた所です。
誰かがとげとげの実を運んでくれたかなあ・・・・・ルンルン


常は通らない家の裏側に新しい命を見つけて嬉しくなりました。



今日は鬱陶しい天気で、気分はさえませんが・・・

昨日のさわやかイケメンさん画像に送り出してまらうことにします。

CIMG3232sd.jpg

ハイ!行ってきます(*'ω'*)




category:

cm 4   tb 0   page top

コメント

おっ 新しいテンプレ! うんうん、いも子さんの雰囲気に合ってるんとちゃう♡ 可愛くて心ほっこりのテンプレですね^^

そして、着々と春の花壇めざして進めてますね^^
mimiha #- URL [2016/10/17 09:57] edit

Re: mimihaさんへ

こんばんは(*'ω'*)

新しいテンプレ!

プラグインなど自分の好みにあるものがなかなか見つからなくて。

これも雰囲気は好きなのですが、文字が小さ目。。

でもしばらくは秋の雰囲気で(*'ω'*)

北海道は、週末平地でも雪が降るとか・・・

ひょえ~、こちらはまだ七分袖です。

風邪などひかれませんように。
天然いも子 #- URL [2016/10/17 21:18] edit

おお 新しいテンプレートですね✨

こんばんは(*^_^*) 
秋らしいテンプレートにされたのですね(*^^*)
カワ(・∀・)イイ!!です❤

シュウメイギクがキレイです(=^・^=)
大好きなのですが、増えるというので 我慢しています。いも子さんガーデンの綺麗なシュウメイギクを楽しませていただきま~す✨

オルラヤもエキナセアも芝桜も赤ちゃん苗が生まれていて、本当にうれしいですね(*^_^*)
頑張れ~あかちゃん✨
rekuぼたん #- URL [2016/10/17 22:43] edit

Re:rekuぼたんさんへ✨

おはようございます(*'ω'*)

私は可愛らしもの好きなので、

ずっとこのテンプレートをとっといたのですよ♪

気に入ってもらって良かった~

気分一新!です。ありがとう(・´з`・)

赤ちゃんたち、上手に春まで育ちますように。

それにしても、オルラヤ!すごいなあ♪
天然いも子 #- URL [2016/10/18 06:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/974-91e1d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ