07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコといも子のお楽しみ 

2014年6月20日(金)

金曜日。朝から良い天気・・・外は暑いくらい・・・

朝の花壇


門柱横の、“くちなし”が、つぼみをつけました

くちなし
  ♪ くちなしの、白い花、おまえのような花だった♪ 

♪今では指輪もまわるほど、やせてやつれたおまえのうわさ・・・という
歌詞だったから・・・きっと楚々としてはかなげな花が咲くのでしょうね・・・
たのしみです

さて昨夜の、”あおさパン”は・・・

チーズとマーガリンで・・・

とろけるチーズをのせてトースト・・・チーズがのっかってないところには、
マーガリンをたっぷり塗って、いただきました
トーストすると、香ばしい海苔の香り・・・でも食べてみると“しけた焼き海苔”の味が少ししました

チョコは、昨日ほとんどドッグフード食べず、心配しましたが・・・

むしゃむしゃ

完食!

              ・・・・・・・・ほっ

 今夜は用事があり、が帰宅したのは、8時半を過ぎていました。
は、コンビニもので夕飯ずみ(ご配慮ありがと)。
も、帰りにコンビニで買ってきた“8品目の煮物”をおかずにご飯を食べました。
コンビニのスパゲティーもたまにはいいかなと思ったけど・・・
くたびれていて、あっさりしたものを食べたかったので・・・

とはいえ、大好きなシュークリームも二人分買ってきましたよ

は、仲良く“週末のごほうび”

うーん♪

うまっ

「ああ、おいしかったね

これで、元気復活・・・お風呂に入る前に、こうやって書いています。

さて、お風呂入って寝たら、明日は元気100%のいも子にもどりますね。
ありがたや・・・




category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/98-b7b92a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ