fc2ブログ
山あり、花あり、わんこあり・・・小さな丘の上でのささやかな暮らし
CIMG3342sd.jpg


急に寒くなって・・・ブルブル・・・つい先日まで半袖着ていたのに!


CIMG3399sd.jpg

秋空通り越して・・・冬空みたい

季節の移ろいが早いなあと感じます。

トシのせいかなあ。

CIMG3398sd.jpg

夫が、今朝、

「久しぶりにブログ更新したわあ。」と言いました。

★夫のブログはこちら ➡”住まいの森

知らないうちに”かばたリゾート” の工事が進んでいました。
あと5棟も増えると、もっと多くのわんこ連れの方が泊まりで遊びに来れるようになります。私たちの大好きな琵琶湖岸に来てくださると思うと地元民としても嬉しいなあ (*'ω'*)
コテッジですから、わんこと家族水入らずで過ごせるのも気楽です。

夫の設計、こんなとこです ➡ 『かばたリゾート』

私の山の家も、そこから車で10分とかかりません 
ついでにオープンハウスの我が家へも遊びにきてね、カモ~ン

年内に新しい棟もオープン 

・・・・・・・・・・・・ついつい宣伝してしまいました(笑)

CIMG3375sd.jpg
昨日・・・花の終わったエキナセアを刈り取りました


CIMG3377sd.jpg
花壇の外にも、小さなエキナセアの赤ちゃん♪


ブログの広告・・・・・・・と言えば

リンクさせていただいているブログのいくつかは、しばらく更新されてない
長い方で、更新されなくなって一年・・・どうされたのかなあ。
毎度確かめに訪問させていただきながら、心配しています(´-ω-`)

お元気でいらっしゃるのだといいのだけれど・・・

では、また明日もがんばりまっしょい!





スポンサーサイト




【2016/10/25 22:03】 | 暮らし
トラックバック(0) |


カカオママです
こんばんは(^-^)

お久しぶりです(^^ゞ
私のブログ名を変更して頂いて
ありがとうございます☆
本当にリンクされている方が訪問してくれなくなりブログが更新されていないと
心配になりますね(^^ゞ
いつも読み逃げばかりですいません(>_<)


おはようございます。
MotherLake1952
かばたリゾートはご主人の設計だったのですか。
私も、愛娘の柚子(トイプー、♀、4歳)を連れて、天気の良い日は時々遊びに行っています。
柚子はボール遊びが好きなので、投げると喜んで拾いに行って、ボールを口に咥えて戻ってきます。
犬に慣れていないので、他の犬が来ると逃げ回って、いつまでも犬の社交界にデビューしないのが悩みの種です。
でも犬と遊ぶには清潔でいいところですね。


mimiha
ほんとほんと、どうされているのかなぁ。お体の具合でも悪いのかなぁーと良くない想像の方が多くなっちゃって><
人生、順調な時ばかりではないですものね><
私は、病気になって更新できなくなりそうになったら、息子のお嫁さんか、その御父上様かにお願いして、自分の記事のコメント欄に書き込みをして、自分の状態をお知らせしていただくつもりでいます^^

Re: カカオママさん
天然いも子
こんばんは(*'ω'*)

ムムちゃんを家族にお迎えされて、
とても賑やかな楽しい日々をお過ごしのようですね♪

ブログ名を変更されて、すぐにでもと思いつつ、
ついつい今になってしまいました。

こちらこそ、いつも読み逃げだけでスミマセン( ;∀;)。
自分のブログを更新するので日々精一杯!
これからもよろしくお願いします。

Re:MotherLake1952 さんへ
天然いも子
> こんばんは(*'ω'*)
> いつもありがとうございます。
>
> そうなんです、夫が設計させていただきました。
> ちなみにマキノピックランドも夫の設計です♪
>
> うちのチョコも同じく社交的でないので、
> 人には吠え付くし、わんこには尻尾巻いて逃げまくる・・
> 柚子ちゃんは、ボール遊びが好きなのですね♪
> うちは遊べないのです( ;∀;)もっぱら私たちの後追いをして、
> 監督気取りです。


Re: mimihaさんへ
天然いも子
こんばんは(*'ω'*)
私の数少ないリンク先・・・
下の方の4つはずいぶん更新がないようで心配です。
特に、「庭に咲く花・・・」のSunhiroAさんは、よくコメントもくださって、
元気づけていただいていました。
どうか元気にされていますように・・・

私も急なことで続けられなくなったら、
夫にその旨書いてもらって閉じようとおもいます(´-ω-`)。


mimiha
再びスミマセン。私もSunhiroAさんのことね、ずーーっと心配してて、気になっています。いっしょだわーー。お元気でいて欲しいですと強く望みます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

お久しぶりです(^^ゞ
私のブログ名を変更して頂いて
ありがとうございます☆
本当にリンクされている方が訪問してくれなくなりブログが更新されていないと
心配になりますね(^^ゞ
いつも読み逃げばかりですいません(>_<)
2016/10/25(Tue) 23:07 | URL  | カカオママです #-[ 編集]
おはようございます。
かばたリゾートはご主人の設計だったのですか。
私も、愛娘の柚子(トイプー、♀、4歳)を連れて、天気の良い日は時々遊びに行っています。
柚子はボール遊びが好きなので、投げると喜んで拾いに行って、ボールを口に咥えて戻ってきます。
犬に慣れていないので、他の犬が来ると逃げ回って、いつまでも犬の社交界にデビューしないのが悩みの種です。
でも犬と遊ぶには清潔でいいところですね。
2016/10/26(Wed) 09:01 | URL  | MotherLake1952 #-[ 編集]
ほんとほんと、どうされているのかなぁ。お体の具合でも悪いのかなぁーと良くない想像の方が多くなっちゃって><
人生、順調な時ばかりではないですものね><
私は、病気になって更新できなくなりそうになったら、息子のお嫁さんか、その御父上様かにお願いして、自分の記事のコメント欄に書き込みをして、自分の状態をお知らせしていただくつもりでいます^^
2016/10/26(Wed) 10:35 | URL  | mimiha #-[ 編集]
Re: カカオママさん
こんばんは(*'ω'*)

ムムちゃんを家族にお迎えされて、
とても賑やかな楽しい日々をお過ごしのようですね♪

ブログ名を変更されて、すぐにでもと思いつつ、
ついつい今になってしまいました。

こちらこそ、いつも読み逃げだけでスミマセン( ;∀;)。
自分のブログを更新するので日々精一杯!
これからもよろしくお願いします。
2016/10/26(Wed) 21:41 | URL  | 天然いも子 #-[ 編集]
Re:MotherLake1952 さんへ
> こんばんは(*'ω'*)
> いつもありがとうございます。
>
> そうなんです、夫が設計させていただきました。
> ちなみにマキノピックランドも夫の設計です♪
>
> うちのチョコも同じく社交的でないので、
> 人には吠え付くし、わんこには尻尾巻いて逃げまくる・・
> 柚子ちゃんは、ボール遊びが好きなのですね♪
> うちは遊べないのです( ;∀;)もっぱら私たちの後追いをして、
> 監督気取りです。
2016/10/26(Wed) 21:50 | URL  | 天然いも子 #-[ 編集]
Re: mimihaさんへ
こんばんは(*'ω'*)
私の数少ないリンク先・・・
下の方の4つはずいぶん更新がないようで心配です。
特に、「庭に咲く花・・・」のSunhiroAさんは、よくコメントもくださって、
元気づけていただいていました。
どうか元気にされていますように・・・

私も急なことで続けられなくなったら、
夫にその旨書いてもらって閉じようとおもいます(´-ω-`)。
2016/10/26(Wed) 21:55 | URL  | 天然いも子 #-[ 編集]
再びスミマセン。私もSunhiroAさんのことね、ずーーっと心配してて、気になっています。いっしょだわーー。お元気でいて欲しいですと強く望みます。
2016/10/27(Thu) 09:28 | URL  | mimiha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック